ホーム » アーカイブ

【運命】宿命的なご縁が深い相手ほど、女性側が嫌い男性側は運命を感じるらしい

読了までの目安時間:約 1分
27
宿命的なご縁が深い相手ほど、女性側が嫌い、ピンと来ないものだそうだ。
逆に男性側は運命を感じるらしい。
男性側の守護霊が何人にも白羽の矢を当ててその中から決まり、
結婚はご先祖さまの話し合いにより決定するみたいです。
特に女性側の母親が先祖の口を通すと言われ、母親が反対してる時はご先祖さまも
反対してるそうです。

確かに自分からビビビっと感じて付き合った時って好きになりすぎちゃって
あんまりうまくいかなかったな。
↑私の場合だけかもしれませんが。


続きを読む
1 2 3 67
おもしろニュース
おもしろニュースをご覧いただき ありがとうございます。

おもしろいニュースを投稿しますので
楽しんでくださいね。
— 広告 —


— 広告 —
最近の投稿