ホーム » おもしろニュース » 「北朝鮮に圧力維持を」 米ロ首脳が電話協議 – 日本経済新聞


-- 広告 -- -- 広告 --

「北朝鮮に圧力維持を」 米ロ首脳が電話協議 – 日本経済新聞

読了までの目安時間:約 1分

日本経済新聞

北朝鮮に圧力維持を」 米ロ首脳が電話協議
日本経済新聞
トランプ米政権は20日に北朝鮮をテロ支援国家に再指定すると発表し、21日には追加制裁を公表した。ロシアに対しても北朝鮮への圧力強化に向けて対応を求めたとみられる。一方、ロシア大統領府によると、プーチン氏は外交的手段での対話による問題解決が適切だとの見解 ...
米ロ首脳が電話会談、シリア・北朝鮮などについて意見交換ロイター
米ロ首脳電話会談 北朝鮮問題はあくまで対話解決へテレビ朝日

all 38 news articles »

 

この記事に関連する記事一覧


無料メルマガに参加する

— 広告 —


— 広告 —

Koki,父・木村拓哉の誕生日を“逆光2ショット”で祝福!「なんと美しい親子」【画像】

読了までの目安時間:約 6分

モデル・Koki,(15)が11月13日付のインスタグラムで、父で俳優の木村拓哉(46)との“父子2ショット”と思われる写真を披露している。

ネット上では「なんと美しい親子」、「ドラマのワンシーンみたいですごい」、「Kokiちゃんの言葉 何よりのプレゼントですね」などと、絶賛の声が挙がっている。

※お母さんは、工藤静香さんです。
Numero TOKYO 2018年12月増刊号(K?ki,表紙バージョン)

Koki,が2018年11月13日付のインスタグラムで、「お誕生日おめでとう!」、「ファンキーでカッコいいお父さんの娘に生まれて来れて本当に良かった 沢山の愛を込めて」と父・木村拓哉の誕生日(2018年11月13日で46歳)を祝福するとともに、“2ショット写真”を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

View this post on Instagram

Happy birthday Daddy ! I am the luckiest girl to have such a funky, funny and loving person as my dad. Love you so much! お誕生日おめでとう! ファンキーでカッコいいお父さんの娘に生まれて来れて本当に良かった?? 沢山の愛を込めて。 K?ki,

K?ki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 -

Koki,さん(左)と木村さん(右)と思われる人物が寄り添い、逆光のため真っ暗なシルエットになっているツーショット写真(左の女性が木村さんの妻・工藤静香さんの可能性もありますが、雰囲気的にはKoki,さんでしょうか)。

Koki,さんらしき女性に当たってはじけた太陽の光がきらめいて、神秘的にもみえます。また周囲に民家の屋根が写っているように見えますが、どこで撮影されたのかも気になる一枚。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
なんと美しい親子
「美麗すぎる」
ドラマのワンシーンみたいですごい
「朝からほっこりするー」
Kokiちゃんの言葉 何よりのプレゼントですね
「木村くんがパパとかめっちゃ羨ましい」
「パパには見えないw」
(情報元:Instagram)

存在感が半端無い」、「dnaってすごい」、「夫婦が並んでるのかと思った」などと、絶賛や驚きの声が出ていた。

ちなみにKoki,は2018年7月4日付のインスタグラムで、母で歌手の工藤静香(48)とのツーショット写真を公開したこともある。その画像がコチラでみられる(ツーショットは2枚目です↓)。

View this post on Instagram

Thank you for the lovely experience! @chanelofficial #chanelhautecouture #Chanel #chanelhighprofile

K?ki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 -

この時も、ネット上では「存在感が半端無い」、「dnaってすごい」、「夫婦が並んでるのかと思った」などと、絶賛や驚きの声が出ていた

そんなKoki,(こうき。正しい表記は「o」の上に「-」が入ります)といえば、木村拓哉工藤静香夫妻の次女で、2018年5月28日発売のファッション誌「ELLE JAPON」(2018年7月号)の表紙で鮮烈なモデルデビューを飾ったことが記憶に新しい。

また2018年8月には、イタリアの高級ブランド「ブルガリ」のアンバサダーに歴代最年少で就任するなど、度肝を抜かした。

さらに2018年10月15日付の全国74紙には、それぞれに番号とひらがな、そのひらがなを発音するKoki,のどアップ写真が目を引く日本新聞協会の全面広告が掲載され、話題を集めた(それら(74文字)をつなげて読むとあるメッセージとなったようです)。

Koki,の顔がどアップの新聞広告を繋げて出てきたメッセージがこちら
(※情報元:音楽がないと生きていけない系ヲタがまとめてみた)

この新聞広告企画は全国規模の取り組みだったが、Koki,が圧倒的な知名度を誇る木村と工藤の娘であったことや、(モデルとして)世に出たばかりのフレッシュさも相まって(日本新聞協会にとって、主に若年層への)絶好のプロモーションになった感もある。

そんな大物二世として大きく羽ばたきはじめたKoki,が、あの木村拓哉を「お父さん」と呼んでいることは、ご本人たちからすれば当たり前なのでしょうけど、大きな驚きでもあります。

これからも素敵な親子関係であり続けてほしいものですし、また機会があれば鮮明なツーショットもお待ちしております。末筆で恐縮ですが、木村さんお誕生日おめでとうございます。

★関連記事 ★Koki,の裏ニュースを探すなら

 

この記事に関連する記事一覧


無料メルマガに参加する

— 広告 —


— 広告 —

おもしろニュース
おもしろニュースをご覧いただき ありがとうございます。

おもしろいニュースを投稿しますので
楽しんでくださいね。
— 広告 —


— 広告 —
最近の投稿