ホーム » アーカイブ

【イルミナティ陰謀論】トランプカードの予言の通り“うんざり感”が世界に満ちてるな【NWO】

読了までの目安時間:約 3分

トランプカードイルミナティの予言

イルミナティカードとは、1982年に発売されたスティーブ・ジャクソン・ゲームズ社のカードゲームですが(注:予言のイルミナティカードが入っているのは、Illuminati New World Orderという1994-1995年に発売されたカードだと思われます)、このカードが度々世界で起こる災害や大きな事件を事前に予告予言していると噂になっています。トランプ大統領もこのイルミナティカードに登場するのですが、そこには「enough is enough(いい加減にしろ)(もう、うんざりだ)」といった文章が書かれています。また、このカードには「いつでも、どんな場所でも、我々の狙撃兵は、あなたを引きずり降ろすことができます」と暗サツを想像させるような恐ろしい文章も添えられています。大統領に当選した後も、トランプ大統領の過激な発言や行動はおさまるどころかヒートアップし、日々世界中からヘイトを集めているようにも見受けられます。本当にこれはトランプ大統領の意志なのか、それともNWOの布石なのか?あまりにも“うんざり”している世界の流れはもしかしてシナリオ通りだとしたら…この先に現れるのは救世主なのか、それとも――(おうまがタイムズ)

※トランプ氏が大統領に当選した際に浮かない顔をしていた事が当時話題になっていましたが(参照記事:【トランプ勝利】彡(^)(^)ヒラリー圧勝やろと思ってた奴おるか?)、これから先の自分の役割を憂いていたのではないか!?といった噂もネットでは囁かれています。
30
しかし凄い時代に生きてるよな
これから世界規模の革命が起こるんだからな
知らない奴や信じない奴らは間違いなく発キョウするよ…


続きを読む
おもしろニュース
おもしろニュースをご覧いただき ありがとうございます。

おもしろいニュースを投稿しますので
楽しんでくださいね。
— 広告 —


— 広告 —
最近の投稿