ホーム » アーカイブ

ロシア軍、トルコの救援車列を空爆か…7人死亡について

読了までの目安時間:約 2分

ロシア軍、トルコの救援車列を空爆か…7人死亡
1 名前:いちごパンツちゃん ★:2015/11/26(木) 16:50:50.03 ID:CAP_USER*.net

トルコのアナドル通信社はきょう26日、ロシア軍がシリアとトルコ国境地帯で走っていた救援物資を運ぶ車列を空爆したと報じた。また、現地の過激派やトルコの人道団体IHH(人道支援基金)からも同様なニュースが伝われた。

同通信社によると、今回の空襲で7人が死亡したほか、10人が怪我したという。トルコ政府は、この車列が難民向けの救援物資を運んでいたと説明。

ただ、現時点ではロシア軍が空襲した証拠をまだ掴んでいないという。
http://jp.reuters.com/article/2015/11/26/idJP00093300_20151126_00820151126

続きを読む

 記事引用元
ロシア軍、トルコの救援車列を空爆か…7人死亡

 女のおまんまんの洗い方の説明漫画が激エ口wwwwwwww

30代までに9割の女性が自慰行為を経験…そして毎日する人の割合は・・・

電話占いWish 恋愛問題、男女の悩み、全てOK!


「自由な人生を手に入れる教科書」

詳しくはこちら

ロシア軍、トルコの救援車列を空爆か…7人死亡
1 2 3 12
おもしろニュース
おもしろニュースをご覧いただき ありがとうございます。

おもしろいニュースを投稿しますので
楽しんでくださいね。
— 広告 —


— 広告 —
最近の投稿